2017 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おひさ~  06/14/2010  
ブログ放置しすぎですね・・(o´・ω・`o)

最近は
特に何もないですけど
ボーナスもらいました~
少なかったけど
貯金結構できたからいいかなっ!

ラテールはまったくしてないなぁ
昨日からドラゴンネストってやつ始めてみました
2Dばっかりしてたから3Dむずかし~(´(・)`)
なかなか面白いですヽ(・∀・)ノ
職業で性別きまるのがあれですけど。

ってゆってもほとんどやるひまないので
まだ1時間ぐらいしかできてない(つд・)

MoonTearsって名前です
さらさん名前盗んでごめんなさい・・!!(笑)
みかけたら遊んであげてくださいU゚∀゚U

ほんじゃっ
またっ
(つ∀-)







 | 未分類  | CM(6) | Page Top↑
っは  04/21/2010  
こんばんわ

ただいま憂鬱状態です

ちーん

おひさしぶり。また広告でてるね・・。


只今久しぶりにメッセでおしゃべり中~

久しぶりの会話

いいね~っ!


てことで終わりです。

ネタないよーっ




GWみなさんはどこへいくのでしょー?


うちは未定ですが
遊びほけたいとおもいますです(・∀・)!!


お金使いはほどほどにしないとねーっ

じゃっ



 | 未分類  | CM(3) | Page Top↑

プロフィール

ぶろぐぺっとちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム