2007 12 / 11 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫01 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
今年も  12/29/2007  
もぉオワリですねえε=(・ρ・*) フゥ
今年わほんっとにイロイロあったなあ(´△`)ホゲ
悲しかったコトが多かった気が@@;
1年あっとゆうまに終わった(つд・)


てコトで今年最後の更新デ━v(・ω・*)━ス♪

全然つかてなぃのにサクチケが切れるので狩ろぅと
るりさん誘ってタマゴ(*゚Д゚)/ダー゚+。
でもでーとちゅうに、ありあおねぇさまから本体のお誘いがノ∀`)タハー
本体行くコトに|`・ω・)ノ

でもイロイロありまして1回しかできなかたね⊂⌒~⊃。Д。)⊃
SSも撮るヒマナカッタλ....
ありあんありがとねっ!!
一緒に本体したの全然初めてぢゃなぃけど"p(-ω-〃) イジイジ

本体終わってねよーとしたら
るりさんから「966が本体一回だけしたぃて」
と(●´・ノω・)コッチョリがヾ(〃・ω・)ノわぁい♪

でも腕始まってすぐに

ruriyumiti-n

るりさん(;-ω-)ノΩチーン (;-ω-)人 i~ 合掌
死ぬの早すぎだしww

chato

966がウルサイので書いときます(*´σー`)エヘヘ

もかちゃんレベル補正でダメジ1出てたらしぃですが
無事倒せたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
誘ってくれて(つ∀`).+°o*。.'アリガトッッッ


本体終わってアクアリウムへデートに♡

襲われそーになったり;-;

osowareru-

(。´-ω-)。o○(オナカスイタナァ)とかで食べられたりぃY(>ω<、)Y ヒェェーーッ!

taberareru-

暫くでーとして落ちました・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆


そぃや
DVDレコーダー買ったん!!
でも!!
機械音痴なわけで!!!
つけ方ワカリマセン・・・・!!!
高かったのに(`Д´) ムキー!
ダレカつけてよ(`Д´) ムキー!
(`へ´*)ノ

それでわみなさん
よいお年をおぉおお!!!!

【★ёйd★】>o(・ω・o)
 | 未分類  | CM(8) | Page Top↑
めりくりめりくり  12/25/2007  
日曜日わるりさんとでぇと|ω-*)

de-to///

久々に狩りしに行ったケド、ほぼチャットしてただけだたね゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛


またまたばとんがーぁあ_|\○_
がんばりまう(´;ω;`)


《ルール》
同じ人から二度と回ってこない限り「回答済み」は有り得ない。
究極のサイクルバトン。
友達・恋人または赤の他人まで回しに回して下さい。

《はじめに》

あなたにバトンを回してきた「あいつ」あなたが思うあいつの印象etc…を正直に答えなさい。

てぃあ⇒へたw
うらんち⇒(・∀・)モエッ

1.あいつの名前を教えてください。

てぃあ
うらんち

2.ぶっちゃけあいつとはどうゆう関係?

てぃあ⇒ふれんど
うらんち⇒ふれんど

3.あいつと初めて出会った場所は?

てぃあ⇒いえぺぺ
うらんち⇒ぶきっこ

4.その時あいつは何してた?

てぃあ⇒いえぺぺpt
うらんち⇒ぶきこpt

5.あいつを色で例えるなら?

てぃあ⇒青
うらんち⇒むらさき

6.あいつを、四字熟語にするなら?

てぃあ⇒変体変態
うらんち⇒萌萌萌萌

てきとーすぎたノ∀`)タハー

7.あいつの嫌いなところを1つ。

てぃあ⇒たんき
うらんち⇒なぃなぃなぃ

8.歌わせたい歌は?

てぃあ⇒EXILEのトキノカケラ
うらんち⇒OLIVIAのうぃっしゅ

9.あいつと遊びに行くなら?

てぃあ⇒(´ー`)チラネーヨ
うらんち⇒メイド喫茶で一緒にバイト(*´▽`)


10.1日あいつと入れ替われたら?

てぃあ⇒禁煙
うらんち⇒うらんちの部屋のりらっくまたちと寝るZzz..

11.この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあればどうぞ

てぃあ⇒じょーずになろう(´・∀・)
うらんち⇒みはやちゃんがんば(*゚Д゚)/ダー゚+。

12.あなたについて答えさせたい次の回答者を10人
りしゅっぁ
(つд⊂)イナイイナイ
 | 未分類  | CM(10) | Page Top↑
( ゚ρ゚ )アゥー  12/23/2007  
とほさんからバトンが⊂⌒~⊃*。Д。)-з
めーぷる露天しか見てなぃしネタなぃからやろぅ(´・∀・)

《ルール》
同じ人から二度と回ってこない限り「回答済み」は有り得ない。
究極のサイクルバトン。
友達・恋人または赤の他人まで回しに回して下さい。

《はじめに》

あなたにバトンを回してきた「あいつ」あなたが思うあいつの印象etc…を正直に答えなさい。

へんたぃ

1.あいつの名前を教えてください。

とほ

2.ぶっちゃけあいつとはどうゆう関係?

トモダチ><

3.あいつと初めて出会った場所は?

ドコだろぅ。姫してたらいきなりFLきた( ゚Д゚)

4.その時あいつは何してた?

シリマセン!

5.あいつを色で例えるなら?

しろ

6.あいつを、四字熟語にするなら?

東方腐敗

7.あいつの嫌いなところを1つ。

へんたぃ

8.歌わせたい歌は?

愛唄

9.あいつと遊びに行くなら?

さてぃ

10.1日あいつと入れ替われたら?

とほpcのアニメ削除してやる(・∀・)

11.この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあればどうぞ

ガンバってくださぃd(*´●_`*)ЙЁ

12.あなたについて答えさせたい次の回答者を10人

東方不敗
@わてきトーにやりたい人ドウゾ><


omedettou!

遠来くんなるたん(。・ω・)ノ[ォメデトッ]ペタッ
 | 未分類  | CM(5) | Page Top↑
ちゃちゃ  12/21/2007  
ネムイっ!!
ってコトでてきとーにささぁーーっと書きます><

式さんがアバタ奢ってくれましたw
@なんかめいぷるぶきもらた(ノ´∀`*)

sikisannariw

ありがと;-;


それからあ
クロロにジャクム誘われたのでいてきましたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
めんばーわ
jakumuuu

こんな感じでw

2回目の途中でといれいきたくてたまんなくて(´;ω;`)
もれるっすんぜん><ww

がまんしてがんばってたら
morasita@@

ヾ(´Д`;●) ォィォィ
みんなにもらしたゆわれました。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

もらしながらもなんとかたおしましたよ;-;-;


otukaresamadesu

ε(●・ω・)з・゚・。・゚ぉ⊃ヵゝれ±ま・゚・。・゚ε(・ω・●)з
又誘ってね>w<

3分ぐらい?でかいたてきとーにっき><

おやすみんなさい(´・ωゞ)
 | 未分類  | CM(6) | Page Top↑
めりぃ  12/19/2007  
もぉすぐクリスマスですね!!

o┤*´Д`*├o アァー

クリスマスは相手いなーぃ物同士4人で
会社の先輩と遊ぶコトに@@@

悲しぃクリスマス⊂⌒~⊃*。Д。)-з


さてさて今日ゎ
水曜日ッテコトでCD発売日デスネ/ヽァ/ヽァ(●´Д`●)/ヽァ/ヽァ

Dir en greyのベスト2枚とBUMP OF CHICKENのアルバムとコブクロのアルバム
買ってきましたぁよ(ノ´∀`*)
アヴリルも出てるのかなぁ?出てるならほしぃな゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
でぃるとばんぷはまだきぃてなぃ(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
コブクロのアルバムはヨスギル(つ∀<●)゚+.キャァ♪


めぃぷるはー
ぱっちあるぽぃですね。
ジャクム全ch開放だとかききますねっ!!

そんなコトよりツインテールだしてくださいオネガイシマス(´っω・`。)
いめちぇんしたぃんですヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!


ごはんたべておふろいってねる!!!

|・ω・)ノ[終]
 | 未分類  | CM(8) | Page Top↑
はぁ  12/18/2007  
ごまきゃんぺーん18日の10時までって公式かいてたから
お仕事行く;y=ー( ゚д゚)ヨーイ!!の前にインしてやろぉと!
6時ごろインしてふろりなー!!!

ヾ(・ω・o) ォィォィ
NPCくりっくしてもなにもできない@@
もぉきゃんぺーんおわってるんですか@@
貴重な朝の時間かえしてください!!!!

ぢゃお仕事のじゅんびっぃい

ε=ε=ε=ε= ヽ(*・ω・)ノ タタタタ・・・。゚.☆ ドロン♪
 | 未分類  | CM(5) | Page Top↑
土日のできごと  12/16/2007  
土曜日は仕事お昼までだったのでぇー
狩りしよぅとメィプルへー!!

でもいざインするとやる気なくなるんですよねえ(つω`*)テヘ
ってコトでトモダチのサブのレベル上げ手伝ぅコトにしましたぁよ(ノ´∀`*)
露天キャラでしゅつげきーー!!

ナントナク髪型ランダムしちゃぃました(´∀`*)

ちゃいな

いまいち@@
まっいいっか⊂⌒~⊃*。Д。)-з

んでんでぇーカラスptすることーに!!

からーす

⑤レベルぐらぃあげて( ゚Д゚)アキタヨ・・・
ぱらでぃんまでしたかったケド糸冬 了..._〆(・ω・*)w

 | 未分類  | CM(7) | Page Top↑
うどん  12/12/2007  
最近残業が9時までになりました(*'▽'*)
しんどぃわあΣ(´д`*)
@いっしゅうかんがんばれば落ち着くハズ!!ガンバロ@@;

仕事終わってあいるちゃんでインーー
のん

あーん
すかーとがきれった(゚ーÅ)ホロリ

えち

ぱんつがすきらしいです
だれかぱんつあげてください(・∀・)

あまりインできてなぃしアバタこのままでいいかぁ(つω`*)テヘ

おのひきさん&るりないと 4次(。・ω・)ノ[ォメデトッ]ペタッ

(´ρヾ) ネムネムゥー
(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み
 | 未分類  | CM(8) | Page Top↑
うーん

うちゅじn
コノ子るりぼさんに宇宙人ゆわれたので;-;
整形ランダムもっかぃしよー!ッテコトでショップに買ぃに行ったんだけど・・・。
どぢっちゃぃまして ウー c(`Д´c)

dodita
lllll(*´=Å=`*;)llllll ズーン
調髪ランダムかってました。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ
290pがァ。゚(゚ `Д)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(Д´ ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

きゃんでぃ変えるのもったぃなぃしー
使わないのももったぃなぃのでサブで使ぅコトに(o´・ω・`o)

;
ことりちゃん(´;ω;`)
にゅーぜんで今まで良くガンバリマシタネ(´;ω;`)
おげんきで(´・ω・`)/~~
 | 未分類  | CM(7) | Page Top↑
ごまごま  12/08/2007  
くっしょん( ゚д゚)ホスィ…
ゴマ交換しにまわってたらぁ
186番目で!!!
Σ(゚ロ゚;)らっきー!と思って交換シヨーとおもたんだけど
人がいたので諦めました(`へ´*)ノ
ほしぃけど横取りはダメですよね(´;ω;`)
その人ガンバッテたし(´;ω;`)


昨日は忘年会でしたよ・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆
イッパイのみました(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
あんなに飲んだの初めて(´Д`;)/ヽァ/ヽァ
会社のオジサンたちがコンパニオンにめちゃくちゃしてた(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

酔った勢ぃで
会社の・:*(〃-〃人)*:・カッコイイ先輩のメアド(σ・∀・)σゲッツ!!
10人ぐらぃげっとっ!!!
喋ったコトなぃ人とも喋ってたのしかた(*'▽'*)わぁ♪

来年の忘年会が楽しみ(*゚Д゚)/ダー゚+。
まだまだですけど;-;


おーわーりー
 | 未分類  | CM(10) | Page Top↑
ぐったり  12/06/2007  
o┤*´Д`*├o アァー
仕事が忙しくなりました(´;ω;`)
170レベル間に合わなかった!!!!

o< ´・ω・` >oビロ~ォン

今日からほぼ毎日残業ぽぃです(・ω・|l|)ガーン
休日出勤も毎週ありそぉデス(・ω・|l|)ガーン
きっとそのうちしんじゃいます(・ω・|l|)ガーン
休める日はやすみたぃです(・ω・|l|)

残業してもDTは狩りできそぉですががが!!!
狩るゲンキなぃって!!
ゲンキある時はガンバルケドさ!!!!!

とゆーわけでINと日記更新が減るかな??
((-ω-。)(。-ω-))
減らなぃよーにガンバロウ ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!

頑張って稼いで貯金ためてきますッッ

ぢゃ

また☆彡
 | 未分類  | CM(8) | Page Top↑
ねたが  12/03/2007  
ありませんΣ(・∀・*;)
なのでSSのっけるだけ(*゚Д゚)/ダー゚+。

 | 未分類  | CM(10) | Page Top↑
さいきん  12/01/2007  
ナカナカ眠れなぃ_|\○_
ベッドにはいって2時間は眠れなぃΣ(・∀・`;)
"o(`*ω*´)イライライライラ・・・・・
 | 未分類  | CM(10) | Page Top↑

プロフィール

ぶろぐぺっとちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム