2008 01 / 12 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫02 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
  01/31/2008  
めいぷるぱっちあたね(・∀・)

てことで昨日のできごと

書く!!

 | 未分類  | CM(4) | Page Top↑
( (ミ`エ´ミ))   01/29/2008  
論文がぴんちっ
ざんぎょちゅうにWordで下書きしてたら
保存してなぃのに電源きれたしαβοοη...φ(-`Д´-*)
提出期限今週イッパイだけど
まにあうかな('・c_・` ;)
ャハ〃━━━━(゚Å゚;A)━━━━━ッ!!

ぁあーあー
お腹いたい
ウー c(`Д´c)

つづきめいぷう
 | 未分類  | CM(6) | Page Top↑
もーすぐ  01/26/2008  
ぶろぐ3ヶ月Σ|●゚Д゚●|
予想以上に続きました(ノ´∀`*)
更新めっちゃへってるケドw
細かいコトは(・ε・)キニシナイ!!

最近雪めちゃふるしー
ふるのはいいケド積もらないで・・
仕事いけない(`Д⊂)ドゥーン (⊃Д´)ドゥーン (⊃Д⊂)ドゥーン
早くふゆおわれぇえ
寒いのキライダ(`・ω・´メ)フン!!

つづきめいぷ

 | 未分類  | CM(5) | Page Top↑
♪陵辱の雨♪  01/21/2008  
本体固定解散(*゚Д゚)/ダー゚+。
3日で揃ったよぉな気が((´∀`*))
固定解散☆

おつかれさまでしたw
また機会があれば(/。'(ェ)')よろしクマ

今日からの目標として
☆メル・Pの無駄遣いしなぃ。
☆トモダチ増やす!!
☆とりあえず30kpためる!!
ガンバル━━+。・゚*d(●´∀`八´∀`●)b+゚*。+━━!!!

テコトでトモダチ早速増やしたヨ(・∀・)
あまねん+。:.゜ヨロピコーヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

でぃるすきなトモダチ増えて゜+.(o´∀`o)゜+.゜ウレシイ

|・ω・)ノ[終]


 | 未分類  | CM(9) | Page Top↑
だるだる  01/19/2008  
だるー@@
ネムー@@@
(*-ω-)。o○

めいぷるは
兜集め固定ptつくりまして
ガンバッテあつめちゅう(´・ω・)
てゆってももぉ6個集まるので解散カナ(´・Å・)

本体時間ギリギリ間に合う感じで(´(・)`)クマッタ・・
残業おわって
急いで帰って
本体がんばって
おふろいって
論文かいて
((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタ

めぃくんわ

めぃcちーn

モシモーシ>(・ω・。[]ゝきて(;-ω-)ノΩチーン (;-ω-)人 i~ 合掌
il||li _| ̄|○ヽ(・ω・`)ポンポン♪

どろっぷ抽選は
くろろくんが抽選めんどくさぃからと
めんどくさりやさん@@

(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ
1番るりさんあたったけどイラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚らしぃので
6個ぐらぃぬすんだ(●´C_,`●)

みたぃなかんじヾ(・∀・)ノダィ!!
ぢゃねるのだ
゚+.゚вуe вуe゚+.゚
 | 未分類  | CM(4) | Page Top↑
こっそり  01/14/2008  
最近警察に追いかけられる夢めちゃみる(A´・ω・)フキフキ
すぴーど違反+信号無視でつかまっておきた('・c_・` ;)
めぇちゃんにそれは現実逃避したぃんだよとかゆわれたw
仕事から逃げたいのカナΣ(oノ´∀`)ペチョン

るりさんはゆうれい投げ飛ばしたらしぃデスヾ(・∀・)ノ
るりさんこあいですね;-;
るりさんの家に1ヶ月とまりにきてってゆわれたけど
こあいのでやめときますd(-c_,-`。)ネッ
うちにきてくださぃうちに(・∀・)

成人式デスネー
渋滞ヤバカッタ@@;
来年成人式(o゚Д゚)ノダーッ!
チョット楽しみ(ノ´∀`*)


つづきはめいぷるる

 | 未分類  | CM(7) | Page Top↑
ずこ  01/11/2008  
とふぉさんが
ろざりおとばんぱいあ?だっけヾ(´゚Д゜`;)ゝ
OPとEDみずきななだからみろよっ!
ってゆってたのでみてみました(,,・ω・)

歌はヨカッタ(*´・ω-)(-ω・`*)ネー
見ておもたコトわ
なんだかえろぃなっ!みたぃなΣ(´д`*)
ぱんちぃみえすぎぢゃなぃあれwww
やっぱとふぉさんはえろかった(・∀・)!


めいぽー

最近本体良くさそわれますo(・∀・)oブンブン
ざんぎょおわってだっしゅで帰るのがタイヘンな時もあるけど;-;
急ぎすぎてミラーこすったし(・ω・|l|)ガーン

びしょぷがいなぃとのことで
めぇcが久々のびしょっぷ(*゚Д゚)/ダー゚+。

meechannsibo-

めぇちゃん(・∀・)/~~

本体おわてからるりないとのスタンスクエ( "・ω・゛)

hagesii!

めぇちゃんはげしくて出番なかたc⌒っ´・ω・)っ
スタンス習得゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚

ぁと

nukareta( `д´) ケッ!

この人170なってた ヒーノ)゚Д゚(ヽ
おいつかれたΣ|●゚Д゚●|
ヘンタイめ!!!

(*´ω`)o【オヤスミ♪】o
 | 未分類  | CM(4) | Page Top↑
にょーん  01/07/2008  
10日ぶりのお仕事
(;´ρ`)チカレタヨ・・・
仕事しなぃで
ボーっとして
1日おわたo< ´・ω・` >oビロ~ォン


めいぽわ

金ゴマでなーぃ(((´・ω・`)カックン…

buta

ぶたなんか
イラネッ(゚Д゚=)ノ⌒゚


あきれす30も4回失敗してええ
おちこんでたら
旦那さまが
あきれす30くれましたワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

akiresuseiko-

どんちゃん★⌒(●ゝω・)b アリトン♪

ナンカ桃ゴマまでもらちゃてΣ(oノ´∀`)ペチョン

momomomo

ぁと金ゴマで全部揃ぅのになぁー(*・ε・*)ムー
(´(・)`)クマッタ・・


遠来くんへ
FILTH聴いてみてねw
S的ーS的ーS的ーSをかくせいー!!ってやツ!!
けっこぉスキでした(つ∀<●)゚+.


(・O・。)お(・▽・。)や(・.・。)す(・ー・。)み
 | 未分類  | CM(6) | Page Top↑
フゥー(`・ω・´) ー3

いめちぇんしてお年玉抽選券少しあたから
しょーわのへんなのやた☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

kurogoma--!

゚+.ヾ(●´ω`)ノ.+゚.。ヒャホォォォ☆

ほしかた黒ゴマ(σ・∀・)σゲッツ!!
メッタンコ━━.+゚ヽ(o`・∀・´)ノ.+゚━━ゥレシィ!!


そんでるりさんとでーと

ruride-to

久々にガンバッタカナ!!

1ヶ月ぶりにれべるあーっぷう゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

170Lv☆

やと170れべる(*゚Д゚)/ダー゚+。

iwai☆


るりさんいつも遊んでくれてィエイ v゚ロ゚)゚.+:。☆Thanks☆゚.+:。(゚ロ゚v イエィ
最近途中で用事落ちとか多くてゴメンね(´;ω;`)
゚*。+゚☆ダイ(*・ω・人・ω・*)チュキ☆゚+。*゚です><w


hp

HPもけっこおふえたので
殿様耐えれるかためしにーゴー!o(*・ω・)○ゴー!

 | 未分類  | CM(8) | Page Top↑
にせんはちねんはじまりました(*'▽'*)
今年もよろしくおねがいたします><

初詣いってきましたぁあ!!
例の先輩方と(*・ε・*)

まあ、このコトはまた元気があるとき書きます(*´・ω・`)bネッ☆
寝てなくて(´ρヾ) ネムネムゥー


てゆーか
31日朝からはトモダチとあそんでて
とほさんの家の近くまであそびに行って
2007年最後のお買い物して
トモダチの家に帰ったんです!!
で、あたしの車でいってたから
駐車場に車しまうのに
ばっくでいれよーとしたら!!!11
あくせるとぶれーきまちがえたわけで!!!
つっこんだ(#`д´)ヴォヶ!!!
ろーんのこってるのにつっこんだ(#`д´)ヴォヶ!!!

やっぱり2007年わ最悪な年でした。゚(゚´Д`゚)゚。
最後の最後まで最悪だた(o´・ω・`o)

でゎ、ねむーぃのでねてきま(・∀・)/~~

続きはまたのちほど(*´ο`*)=3 はふぅん

ばばぃ
 | 未分類  | CM(8) | Page Top↑

プロフィール

ぶろぐぺっとちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム