2008 02 / 01 last month≪ 1234567891011121314151617181920212223242526272829≫03 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
しゅーくりーむ  02/29/2008  
3月は忙しそー(゚ーÅ)ホロリ

体もつかな(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

3月がんばって
4月はさぼろw!!ヽ(・ω・*)乂(*・ω・)ノ

ねむねむなのでささーっと!

 | 未分類  | CM(5) | Page Top↑
らりっるれろ  02/24/2008  
寒いです
吐き気します
いらいらします
これわ|´・ω・)・・
だいじょぶだ!たっぶん!

|*-ω-)ンー
pc調子悪いので
買う方向でいまかんがえちゅー!1
何がイイかわかんないから
ぴぁくん、たからくんに決めてもらてますΣ(oノ´∀`)ペチョン
おかねためよ!!

つづきめーぽ

 | 未分類  | CM(8) | Page Top↑
一緒  02/17/2008  
更新だいぶへってるう('・c_・` ;)
がんばらなきゃノ∀`)タハー

今日はイロイロタイヘンでした。
pcがふりーずしたので強制ロ_ρ゛(・ω・´)プチンッしたら
プロファイルが読み込めませんとか出てきて
今まで使ってたユーザーアカウント壊れました(・ω・|l|)ガーン
pc音痴で何もわかんなくて
どーすればいいかもわかんなくて
るりさんに連絡(o´・ω・`o)
すっごぃ心配してくれて
原因とかも調べてくれました;-;
うれしかった><
新しいアカウント作ったら何とか直った?ぽぃです><

pcのコト詳しくなりたい@@
ぴぁっちとかみこっち詳しぃから良く教えてもらうケド
すっごく助かってます☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
又わかんないコトあればуояо〆(・ω・o);;

とりあえず直ってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
るりさんありがとおー!!
一緒

これからも一緒だよ><

 | 未分類  | CM(12) | Page Top↑
だめなの  02/11/2008  
飲み会の次の日わ狩がだるw
るりさんも飲み会で2人で(;´ρ`) グッタリ
狩らないで3時間ぐらいしゃべてた><。

無駄遣いはダメっておもってるのに
いめちぇんしたくてたまんない(;´・ω・)ウーン・・
ツインテール評判わるい(´・c_・` )
次はにゃんこと同じ顔にしヨとおもうのだ
すぐもどしそだけどw

もーしばらくツインでガンバロ><


(。-ω-)zzz
 | 未分類  | CM(4) | Page Top↑
だうん  02/07/2008  
(´・ω・`)ノ チャオ♪

更新めんどくなってきた(つ∀`*)っ))⌒☆きゃはは

o<´・∀・`>o

最近Souljaのここにいるよにハマってるo(*´д`*)o
この歌。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!

あとは時間あるときにおとーとかってきたスマブラ一緒にやてるw
たのしいねコレ(ノ´∀`*)


(´-Å-)ン--

論文おわらないデス

いそがしぃデス

病んでるねてゆわれましたΣ(・ω・`|||)!!

すとれすがかなりたまってるかも@@;

飲み会いって(*´Д`)スキーリしなきゃ(゚ーÅ)ホロリ

最近飲み会良くいくケド

ダレカさんが浮気;;とかゆってくるし><

奢りなんだからいかなきゃ損だ(・∀・)!



 | 未分類  | CM(5) | Page Top↑

プロフィール

ぶろぐぺっとちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム