2008 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ぃょ━━(。-ω-)ノ━(。・ω・)ノ━(。>ω<)ノ━━ぅ!!

EXILEベストヽ(・ω・ヽ)トッ!!(ノ・ω・)ノテモ!!ヽ(・ω・)ノイイ!!
毎日きいてます(ノ´∀`*)

みなさんもききましょo(・∀・)oブンブン

 | 未分類  | CM(6) | Page Top↑
≡・ェ・≡   03/23/2008  
ネジネジ..."8-(*・▽・)爻(・▽・*)-8" コンバンワ♪

今月もラスト1週間ヾ(・∀・)ノダィ!!
やっと!やっとデス!!。・゚・(*ノД`*)・゚・。
今月最後の31日わ、職場の皆さんでぱーてぃヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
でも、31日って月曜日だよねΣ(´д`*)
イッパイ飲んだら次の日仕事ムリぢゃん( ゚ρ゚ )
飲むつもりないけど(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
飲酒運転なるし(o´・ω・`o)
とにかく楽しみ!!

今週はEXILEべすとだし!!
かうしかなぃし!!


つづきめいぷるだし!!

 | 未分類  | CM(7) | Page Top↑
勉強しなさぃ><  03/21/2008  
tairun

怒ったるりさんにそっくり><


(・∀・)つ~ クエ !!

こんなの出たので、タメとかおかしなことゆってるきんぐくんに食べさせたいw
もと勉強しなさいw りりさんはタイヘンそうw

ぢゃねむいのでおわり(つ∀`*)っ))

また時間あるときかく(*´エ`*)bb━ЙЁ。+.。゚:;。+

(つ∀-)オヤスミー
 | 未分類  | CM(4) | Page Top↑
くしゃみ  03/16/2008  
花粉がやばい!!

目かゆいし、くしゃみめちゃでるし、のども痛いし@@

つらすぎる(o´・ω・`o)


もすぐ3月もおわりヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
早く終わって(つд∩)シクシク (つд・ )チロリ クレエェェェェ!!(((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・ブベラッ!!!
そろそろ限界だし!

でも今月はイッパイ稼いだし来月はサイフかう!!
トマトさんに先に買われたし(´・ω・`)
トマトさんよりΣd(・∀・)イイ!! のかってやる( `ー´)ノ


最近身の周りの人が、結婚とか妊娠とか多い@@
みんな才×〒"┝_〆(´∀`●)
ソロソロ・・!!!
考えよう><

 | 未分類  | CM(9) | Page Top↑
ぼー  03/09/2008  
旧管理画面使えなくなったの(゚ーÅ)ホロリ

あっちで書いてたから使いにくいなあ(((´・ω・`)

早くなれなきゃc⌒っ `・ω・)っ


最近ぼけてきた(´△`)

まだ持ってないと思って本買って家で読んでて
本棚みたらふつーにあったし(・ω・|l|)ガーン
2冊も一緒のかっちゃった。・゚・(*ノД`*)・゚・。

( θ_Jθ)コマッタモンダ

つづきめいぷるできごと

 | 未分類  | CM(10) | Page Top↑

プロフィール

ぶろぐぺっとちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム