2008 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
たまご  05/27/2008  
るりさんが書けってウルサイので更新(゚ーÅ)ホロリ

ほんて

honte

今までで一番早かった!!

1時間10分(・∀・)スンスンスーン♪

次はモット早く!!!


@2ヶ月ぐらい先とおもてたけど、卵あたった☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚

tamago

時間あるときネックレスに張ろーとおもいます(ノ´∀`*)



|・ω・)ノ[終]

続きコメヘン


 | 未分類  | CM(5) | Page Top↑
みく  05/25/2008  
(´・ω・`)ノ チャオ♪

今週から仕事が・・(´(・)`)
又忙しく・・Σ(´(・)`;)

。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ

 | 未分類  | CM(5) | Page Top↑
ぱんにゃ  05/18/2008  
(⊃д⊂)コンバン・・・∩・д・∩ ワァー★

かくことなぃけど、最低週1はかかなきゃね!!

2日前又車家の壁でこすったし( ´△`)
目立たないところだからまだよかったけど ・゚・(つД`)・゚・
ダレか車買って|∀・)・・・・・



 | 未分類  | CM(8) | Page Top↑
でぃるらぶ  05/11/2008  
でぃるのらいぶサイコーでした(*´ω`*)ポッ

みんなすごぃ格好してたΣ(・ェ・`;)
次行くときはモット派手な格好でこっと!!

らいぶの次の日は首が動かなかったしil||li(A´・ω・)

でも京様が目の前にいたのでサイコー!!

またいきたぃですネ─(。・ω-)(-ω・。)─♪


 | 未分類  | CM(5) | Page Top↑
GW|・ω・)ノ[終]  05/06/2008  
GW終わりだね(o´・ω・`o)
みぢかかった(´Д`;)/ヽァ/ヽァ

神戸たのしかったw
都会すぎて道迷って、歩いてる人に何回道きぃたかな(´ヘ`;)
田舎もんが都会に行くと大変だd(*´●_`*)ЙЁ


himeji

姫路城もいてきたよ|`・ω・)ノ
イッパイ歩いて足痛かった*・゚(´っω・。)゚・* アウウ
みゆき通りでイロイロ買い物したりして帰ったヽ(・∀・)ノ
そのときクロロがみゆき通りの店でどんちゃんと飲んでたみたいだけどΣ(・Д・ノ)ノ
来たら奢ってくれたとかΣ(゚△゚;)

又行きたいデス(*´ω`*)ポッ


つづきめいぷ

 | 未分類  | CM(3) | Page Top↑
新ぱそー  05/02/2008  
pc届いた!!
設定とかよくわからなかったケド、何とかできたかな@@
顔文字とか登録しなおさないと;-;
顔文字なしつらいつらい><;

とゆことで、ネタできたら更新しますねっ!!
ホンテぐらいしかなさそだけどw
よろしくーっ!!

3日の早朝から兵庫県あそびにいってきます><
たのしみ!!
遠来くんオススメのすいーつなんとかもいきたい!
楽しんでこよお(*・ω・*)

ぢゃまたー!
 | 未分類  | CM(4) | Page Top↑

プロフィール

ぶろぐぺっとちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム