2008 06 / 05 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
pp  06/28/2008  
ε=(・ρ・*) フゥ

絢香とGreeeeNのアルバムかなり。゚+.(・∀・)゚+.゚イイ!!
B'zのベストもかたのでお財布大ダメージです(´Д`;)/ヽァ/ヽァ


めいぷるは7月末に海賊らしぃ?デスネー(*´ω`*)
遅いし(`ハ´)
そのころヤル気あるかなΣ(・ε・;)


それよりも、ダレかメイプルのメルとパニャのPP交換してくれる人
いなぃですか|∀・)・・・・・

こちらメルだします。モキュモキュ(・ω・`)ゞ
ppイッパイ( ゚д゚)ホスィ…
10M=1万PPぐらいなのかな?わからないけどヽ(;´Д`)ノ


|・ω・)ノ[終]


続きコメヘン

 | 未分類  | CM(2) | Page Top↑
HIO  06/23/2008  
ι(´Д`υ)アツィー

そろそろくーらーつけないと(´ρ`lll)

るりさんちはくーらーからムカデが時間沸きするらしですねil||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ
10分に1匹沸くみたいですヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィィィ!!

るりさんち危険です。いかなぃよにしましょう(゚ハ◎)

 | 未分類  | CM(4) | Page Top↑
(´-ω-`)ウーン  06/17/2008  
ホンテどうなるのかな。

あたし的には今のままぢゃダメだとおもうけど。

正規ptで毎日時間埋まってるっぽぃ?から新規ptできなぃし
空いてる時間にやっても正規ptがする時間までに終わらなかったらもめるしヽ(;´Д`)ノ

このままぢゃ新規ptができないから看板制でイィとおもうけど。どうなのかなー。

主催者が話し合って今はやってるっぽぃ?けど
今はそれでいけても、これからレベル高くなる人たちイッパイいるし、
ホンテptもふえるだろし
今のままぢゃ絶対できないよね><

新規ptのコトも考えると看板しかなぃんぢゃないかな。

でも看板になったらなったで、独占しちゃぅptもでてきそうだけど。


(;´・ω・)ウーン・・・って感じだね(´・∀・)

あたしは看板でいいとおもぅけど(´-ω-)

看板にしてもジャクムみたいに乱入とかあったら意味なぃけどねー(;´Д`)


|・ω・)ノ[終]
 | 未分類  | CM(5) | Page Top↑
しんきろく  06/10/2008  
晴れたり雨だったり(´~`)イヤーマッタク

梅雨アッチ(・∀・)イケ!!

今日ぼーなすだったヽ(・∀・)ノ
てれびかお!!ちでじ!
26いんちっていくらだろ⊂⌒~⊃*。Д。)-з

つづきめいぷ

 | 未分類  | CM(5) | Page Top↑
りん  06/05/2008  
フゥー(`・ω・´) ー3

最近雨ばっかり(*´ェ`)ボー...

ぬれるので雨きらい(# ゚Д゚) ムッカー
梅雨??


つづきぱにゃ&めいぷる
 | 未分類  | CM(6) | Page Top↑
くっき  06/01/2008  
明日は岐阜へ!!

( ´△`)アァ-

行きたくないや(゚ーÅ)ホロリ


つづきくっき
 | 未分類  | CM(3) | Page Top↑

プロフィール

ぶろぐぺっとちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム