2008 08 / 07 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
20  08/30/2008  
[壁]ω・`) 。。。゛(ノ´・ω・`)ノ スタスタッ。。。チラッ(´・ω[壁]

フゥー(`・ω・´) ー3

19ア━─━(*`Д´*)ノ━─━バヨッ!!!

長かったようで短かったヽゝ´・ω・ν


コレからはあっとゆうまに25かな((´∀`*))ヶラヶラ


(;・∀・)

とゆことでつづきらてー
 | 未分類  | CM(11) | Page Top↑
今日で連休も終わり。
明日の仕事だるそぅです(´(・)`)

おぼんは旅行に行くこともなく、海に行くのも中止に(つд⊂)
喫茶店で喋ったり、ぼーりんぐいったりしただけでした(´・ェ・`)
ぼーりんぐすごい下手になってたし(´△`)ホゲ
ちーむ戦で1ピン50円の賭けをして、3げーむで千円負けたし(ノ゚ο゚)ノ


つづきらて

 | 未分類  | CM(10) | Page Top↑
めんておおい(`皿´)  08/08/2008  
らてる最近めんてばっかり(´ヘ`;)
めんてちゅうヒマヒマなので少し((φ(-ω-)カキカキ


ナンか目の白いところに赤い点みたぃな、充血のひどいようなのできてる('・c_・` ;)
コレなんだろ。病気?((((;´・ω・`)))
目薬でなおるかな((((;´・ω・`))))カクカクフルフル

 | 未分類  | CM(4) | Page Top↑
(o・∀・)ノシ オヒサァ♪

厚いデスネ(;´ρ`) グッタリ
またガソリンが上がったみたぃで。
毎月上がるってナニ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

もぅすぐおぼん休み(o゚Д゚)ノダーッ!
8連休ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
楽しみだd(゚ー゚*)ネッ!


めいぷるは海賊実装されたみたいで(ノ゚ο゚)ノ
露店みにいったら海賊スキル何個かみました[壁]○´Д`)
もしラテ飽きたら海賊したぃですねo(*´д`*)o
めいぷるメルの価値なくなてますね ヽ(`д´;)/
なんか全部高いし('・c_・` ;)
( θ_Jθ)コマッタモンダ


つづきらてる
 | 未分類  | CM(7) | Page Top↑

プロフィール

ぶろぐぺっとちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム