2009 04 / 03 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
むふ  04/27/2009  
壁|。・ω・)ノ゙

(ω・´ )━━(・ω・´)━━

ギター買っちゃぃました(´▽`*)
さっそく買っちゃぃました(`・ω・´)

値切りましたーっ!
むぎちゃんのよーに
もうひとこえ~!!
みたいな(´・∀・)

コードが覚えれません_|\○_
早くも挫折しそぅ。

ちゃるめらはひけますけどね(・∀・)w
Don't say “lazy” の最初だけなら・・
ひけるよーに><

気長にがんばろ

まずはコードだーっ


つづきらてる
 | 未分類  | CM(3) | Page Top↑
ラララ~  04/25/2009  
ドモ ヾ(-ω-*) ドモ (*-ω-)ノ ドモ

大阪ライブで京様怒ったらしいですねぇ(´ロ`)
ちとみたかった


んー
けいおんイイデスネー!!
あれは面白い/ヽァ/ヽァ(●´Д`●)/ヽァ/ヽァ

ギターかいます!!
いずれ
ちかいうち

たぶん・・!!



えーっと

ととろくんとるりさんが最近ラテールやってるとのコトで
久しぶりにやろーかなーって気分になって
復帰しました゚+.(○´∀`ノノ '`゚チ'`゚チ

くろろくんにNPとWM交換してもらいまして
ペット生き返らせてサクチケ的なのかって
準備。゚.o。(*´I`)b◎К。o.゚。

無題

かりかり

無題1

かりかりかり

久しぶりにがんばったー
(;´ρ`)チカレタヨ・・・

るりさん&ととろくんは廃人もーどです
ついてけません(´▽`*)アハーハ

まったりがんばりますデス(つ∀<●)



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

>ひこーかーいさま
( ゚Д゚)ポカーン
どうしたの急にw


>てーさん
なまいいねーっ!
またいきたいねーっ!!

>とほりん
ぎたーむずかしそだけど
めちゃしたい・・
かったら練習しまくり!

 | 未分類  | CM(0) | Page Top↑
ぽっぽ  04/14/2009  
´ω`)ノ おしさし
桜もちってきましたね
今年は花見いけませんでした(´(・)`)

ってか!
ディルのライブ最高でした/ヽァ/ヽァ(●´Д`●)/ヽァ/ヽァ

会場あくまでの時間がちょーさむかったけど・・・
半袖で30分以上まったかなー

前から3列目ぐらいにいけたので
京様が目の前にーっ( ゚皿゚)!!
かっこよすぎだーぃ( ゚皿゚)

ライブが始まるともう最前列のほうは押し合い・・
最初3列目だったのに気づけば5列目ぐらいまで押し出され(´(・)`)
友達とも離れてくし。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽ

UROBOROSは激しい曲多いから
みんな暴れまくりだし(*´ェ`)ボー...
1人暴れないと目立っちゃうし
みんなと一緒に暴れまくり(・∀・)

京様が投げたペットボトル
またしてもとれませんでしたΣ(´▼`;)
横の人にとられた( ;∀;)
京様に水イッパイかけられたから
帰り寒かったし(´△`)

ピックもこっちとんできたのに
とれなかったしー!
てか下に落ちたら暗くて見えないって(´ロ`)

とにかく楽しかった(*´ω`*)

また行かないと(*´ω`*)



んー

ギター

はじめようかな

とか思っちゃってます(〃^∇^)o彡☆


書きたい事あったけど
なにかくつもりか忘れたや・・
っまいいっかあ

終わり



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


>さらさん
あのときは楽しかった!
また笑わせてねw
ひぐらし楽しみだ(*-ω-)(-ω-*)ネー

 | 未分類  | CM(3) | Page Top↑

プロフィール

ぶろぐぺっとちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム