2009 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
GW|・ω・)ノ[終]  05/06/2009  
c⌒っ*゚д゚)っ

GW終わりデスネー
8日間休みあったケド今年はあっとゆうまだったかも。


親友の舞心透さんが運営してる メイプル研究所 みてあげてくださぃ(・∀・)
ランコミ的な感じだから、メイプルしてる人にはいいと思います(o´・ω・`o)

リンクに追加した みころぐ。 からもいけるので( ・∀・)ノヨロシクゥ

電気代大変そうだけどしんとーにゃん運営がんばって(`・ω・)b



んーと
ラテールGW中はデスペナルティーなし、アイテムドロップ率20%UPでしたね
デスペナなしとゆうことで少し無理しながらも狩りをして2レベルぐらぃかな?
あげれましたv(。・ω・。)v

レベルあがったのはいーけれど
そのおかげでギターの練習があまりできてなぃΣ(・ェ・`;)

Don't say “lazy” 楽譜ないしひけないよ_|\○_
耳コピとかまだできなぃし(゚ーÅ)ホロリ
地道におぼえてこっと(  ´・ω・)

今はガゼット練習中+.(´・∀・)ノ゚+.ダー☆


GWおわったらデスペナありに戻るし
レベル上がらなくなりそーだからギター練習ガンバる!!


ぁ、でもベースもしたぃんだよねー。
これ  みてたらベースのが楽しそうにみえた><

ギターうまくなったらベースもやってみよかな(・∀・)


給付金もらったらお金たしてアンプかおっかな⊂⌒~⊃*。Д。)-з



おわり


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

>しんとにゃん
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト
・・がんばる!


>てーさん
ぎたーおしえて;w;


>とほさん
むずかしよ
アンプかってさ(・∀・)
 | 未分類  | CM(3) | Page Top↑

プロフィール

ぶろぐぺっとちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム