2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
おどされました  10/27/2007  
更新する元気なかったけど><

更新しなきゃ襲ういわれましたΣ(ノд<)

てコトで少しだけかこぅc⌒っ ´・ω・)っ
今日はお昼に起きました(A´・ω・)フキフキ

風邪薬飲んで寝たせぇですね(;´▽`A``

INして宝っちにホネッコ誘ってもらいましたo(・∀・)oブンブン

ほねっこ

毎週土日は一緒に狩ってるのですヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ホネッコは拾いメルとゴミドロプでメル( ゚Д゚)ウマーw

それに平日DTしか狩りしなぃし、土日稼がなきゃ(・ε・´ )

たまぁにパニック使うと。。


かんすと☆

(つ∀<●)゚+.キャァ♪  カンストきもちぃ(*´ω`*)ポッ

ンでから補充へ町へ行くと・・・

おうるあい;

Σ(・ω・`;)きれるとか予想外

ダサイノで急いで買ってきました(ノω<。)うっうっうっ

ザクチケかわなきゃだからPおいときたぃのに><

そんでから夜のDTおわるまでかりました(;´ρ`) グッタリ

イイどろっぷはなしでした(゚ーÅ) ホロリ

( ゚д゚)ハッ!

るおかエロいです、ほんと。 パンヤの話が|´・ω・)・・・

@@;

こおなりましたね。┐(゚~゚)┌

ぢゃ、熱っぽぃので【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー♪

|・ω・)ノ[終]

 | 未分類  | CM(4) | Page Top↑
オイオイ・・ (;´д`)ノ
パンヤの話なのに・・・・
らる  10/27/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



おだーいじにーーー
まいこ  10/28/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



uho!
何かるりさんの所にリンクあったから飛んできた(=゚ω゚)ノ
blog作ったならメッセで言ってください・・・T_T
更新ちーたんより続かなさそうやな・・・!!
ちぃたん  10/28/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>らる
どーみてもえろいほぉに見える・・。

>まいこちゃん
早く治します!!アリ*:・(*-ω人)・:*ガト

>ちぃ
続いたら何かくださぃ(。-∀-)ニヒ♪
ある  10/28/2007 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

ぶろぐぺっとちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム