2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
めりくりめりくり  12/25/2007  
日曜日わるりさんとでぇと|ω-*)

de-to///

久々に狩りしに行ったケド、ほぼチャットしてただけだたね゛♪(o´・ω・)人(・ω・`o)♪゛


またまたばとんがーぁあ_|\○_
がんばりまう(´;ω;`)


《ルール》
同じ人から二度と回ってこない限り「回答済み」は有り得ない。
究極のサイクルバトン。
友達・恋人または赤の他人まで回しに回して下さい。

《はじめに》

あなたにバトンを回してきた「あいつ」あなたが思うあいつの印象etc…を正直に答えなさい。

てぃあ⇒へたw
うらんち⇒(・∀・)モエッ

1.あいつの名前を教えてください。

てぃあ
うらんち

2.ぶっちゃけあいつとはどうゆう関係?

てぃあ⇒ふれんど
うらんち⇒ふれんど

3.あいつと初めて出会った場所は?

てぃあ⇒いえぺぺ
うらんち⇒ぶきっこ

4.その時あいつは何してた?

てぃあ⇒いえぺぺpt
うらんち⇒ぶきこpt

5.あいつを色で例えるなら?

てぃあ⇒青
うらんち⇒むらさき

6.あいつを、四字熟語にするなら?

てぃあ⇒変体変態
うらんち⇒萌萌萌萌

てきとーすぎたノ∀`)タハー

7.あいつの嫌いなところを1つ。

てぃあ⇒たんき
うらんち⇒なぃなぃなぃ

8.歌わせたい歌は?

てぃあ⇒EXILEのトキノカケラ
うらんち⇒OLIVIAのうぃっしゅ

9.あいつと遊びに行くなら?

てぃあ⇒(´ー`)チラネーヨ
うらんち⇒メイド喫茶で一緒にバイト(*´▽`)


10.1日あいつと入れ替われたら?

てぃあ⇒禁煙
うらんち⇒うらんちの部屋のりらっくまたちと寝るZzz..

11.この場を借りてあいつに言ってやりたいことがあればどうぞ

てぃあ⇒じょーずになろう(´・∀・)
うらんち⇒みはやちゃんがんば(*゚Д゚)/ダー゚+。

12.あなたについて答えさせたい次の回答者を10人
りしゅっぁ
(つд⊂)イナイイナイ
(;・ω・)=3チカレター


クリスマスイヴは会社の男*2女*2の4人でナガスパへ(。・ω・。)

何か辺り見回してもカップルばっかりでしたΣ(´□`;

「まぁ、うちらもダブルデートしてるよーに見えるでしょ」
とか話ながら遊んでました(A´・ω・)フキフキ

カップルぢゃなぃんですけどね(`へ´*)ノ


ご飯食べてすぐにスチールドラゴンのったぁ~

吐きそぅでしたね(;´Д`)ハァハァ

|*-ω-)ンー 遊園地のコト書くとキリなぃので|・ω・)ノ[終]


@わジャズドリームで買い物(*゚Д゚)/ダー゚+。
3万ぐらぃつかたかなぁ(ノ´∀`*)
オカネ募集ちゅーです(*ノ∀`*)КЁЯАКЁЯА♪



それからぁ、先輩の家に向かってくりすますぱーてぃ☆

けーきたべたりげーむしたり
楽しかったw(*^▽^*)

このまま付き合っちゃってもイィんぢゃなぃの!?
的なトコまできたんちゃぅかな(・∀・)w

この先どーなるのかなw楽しみd(>ω<。)ネッ!

次は年越しに遊ぶカナヽ(・∀・)ノ

参拝ヾ(・∀・)ノダィ!!


( ゚д゚)ハッ!
CDショップいったら、あゆのアルバム 発見(*゚Д゚) ムホムホ
かっちゃったぁノ∀`)タハー
オカネなぃのにかっちゃったぁノ∀`)タハー


ぢゃぁ、クリスマスとゆーことで残業逃げてきたので
あそびにいってくる(*'▽'*)

【★ёйd★】>o(・ω・o)
 | 未分類  | CM(10) | Page Top↑
バトンお疲れ様です~(^^♪
o雨粉o  12/25/2007 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  12/25/2007 Tue [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  12/25/2007 Tue [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



スチールドラゴンもホワイトサイクロンも未経験\(^o^)/
とほ  12/26/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



時間でスチールドラゴン3回しかのれんかったw
ホワイトサイクロン別の意味で怖いよねwww
壊れそうで(*´д`;)…
りしゅ  12/26/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



(`・ω・´)ノ オーッ!!
うらん  12/26/2007 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ひどいっすね!!!!!
遊ぶならってところ素直にかけばいいのに・・・
てぃあ  12/27/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



そのままゴールイン!
テー  12/27/2007 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  12/28/2007 Fri [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>雨粉さん
тндйк уoц(・´ω`・人)vёгу мцсн☆

>非公開さん
楽しかったよo(〃^▽^〃)o

>非公開さん②
゚+。*゚+。了解。+゚*。+゚b´∀`●)b

>とほさん
ジェットコースターのれなぃんですか?w
男ならのりなさい^^

>りしゅさん
ホワイトサイクロン木が腐ってる@@

>うらんち
(`・ω・´)ノ オーッ!!

>てあ
(´ー`)チラネーヨ

>てーさ
どおだか・・。

>非公開さん
Uo・ェ・oUゞラジャ!!
ある  12/29/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

ぶろぐぺっとちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム