2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
もふ  10/28/2007  
3日連続更新!!
最初だけガンバリマシタ。
もぉこんなコトわなぃでしょぅ|ω-*)


サテサテ、今日わ朝から電話があって~
「昼から仕事だけど、それまで時間あるから遊ぶ?」
キュ─(。Д。*)─(。Д。*)→ン.:*゚:.。:.
「あそぶあそぶー!」
てコトで、熱も下がってたので遊んできました(ノ´∀`*)

車でドライブして~、お買い物行って~
服買ってもらいましたヾ(〃・ω・)ノわぁい♪
アリ*:・(*-ω人)・:*ガト 大切に着ます(*´Д`)

そんでからイロイロして/ヽァ/ヽァ(●´Д`●)/ヽァ/ヽァ
お昼でバイバイしました。
久しぶりなので楽しかったです||電柱||q・ω・〃)ポッ。.:*・゜

夕方わDTなので狩にめいぷるへ

空いてそぉな亀狩りました m9っ`・ω・´)

かめ

亀かりかりしてると、ありあんが

  m9っ`・ω・´)シャキーン

てコトで1m賭けてしょうぶしましたΣ(・ω・´;)

ゴミ3つだけだったケド勝ちましたo(*´д`*)oブンブン

しょーり!

ありあんありがとぉー! またしょうぶしようっ!!

でわ、あした仕事なのでこれまで・゚:*:゚ヽ(。・ω・。)ノ*:・'゚☆

【★ёйd★】>o(・ω・o)

 | 未分類  | CM(2) | Page Top↑
1GET!!!!!!!!!!!!!!!!!!
時間が時間だからってneetって思わないでね・・・!!!
続いたら・・・愛くらいならいくらでもやるで(´ー`)ノ
ちぃたん  10/29/2007 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>ちいたん
えんりょしときます
ある  11/03/2007 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

ぶろぐぺっとちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム