2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
一緒  02/17/2008  
更新だいぶへってるう('・c_・` ;)
がんばらなきゃノ∀`)タハー

今日はイロイロタイヘンでした。
pcがふりーずしたので強制ロ_ρ゛(・ω・´)プチンッしたら
プロファイルが読み込めませんとか出てきて
今まで使ってたユーザーアカウント壊れました(・ω・|l|)ガーン
pc音痴で何もわかんなくて
どーすればいいかもわかんなくて
るりさんに連絡(o´・ω・`o)
すっごぃ心配してくれて
原因とかも調べてくれました;-;
うれしかった><
新しいアカウント作ったら何とか直った?ぽぃです><

pcのコト詳しくなりたい@@
ぴぁっちとかみこっち詳しぃから良く教えてもらうケド
すっごく助かってます☆:*・゚(●´∀`●)ホェ:*・゚
又わかんないコトあればуояо〆(・ω・o);;

とりあえず直ってヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・
るりさんありがとおー!!
一緒

これからも一緒だよ><




るりさんと一緒に狩ってると
めちゃしにますこの仔w
sinisugi;;

毎日しんでる><
ゲンキダシテ(。・ω・)ノ゙ (ノд‐。)スンッスンッ


そんでからるりないと初めてのびしゃすへw

びしゃすいく前にこんなのいました(℃_゚)

nanikore;;

こんなのいたんだね(・о・)
初めて見ましたw
60ぱ書数枚出てよかたw

ンでびしゃすー!!
るりさんすぐしんじゃいました><
見事な爆死でした(`p皿q´●)→ぅUUU

2回目は爆死(´・д・`) ヤダとかで
下でやってたし><

hatubisyasu

スタンとか解除されてタイヘンそでしたΣ(oノ´∀`)ペチョン
又いこねw


ひとさんに誘われて実装日以来の殿様ptいってきましたーぁ!!
めんばーわ

tonosamapt

こんな感じでw
緊張(;´Д`)ハァハァ

ゴー!o(*・ω・)○ゴー!

tonosama!!!

全身 DEXまんと 命中軍手 で必中でしたwε-(*´ω`*) ホッ
STR装備でやりたぃですね(;´・ω・)ウーン・・・
だいぶ先だぁ(((´・ω・`)カックン…

45分ぐらいひたすらブラン@@
途中寝てましたヽ(*゚▽゚*)ノアハハ♪

tonosamataosita><

殿様げきーは!!

次かえるー!

kaeru!!

KB逆なのでちょとめんどかた?w
ケドおもってたより楽だたw

kaerugekiha!

無事たおせましたw
さそってくれてありがとーん
おかげさまでよく寝れました゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚

みたぃな感じデスネ!!


いぱぃかいたので
ねます!!

ヾ(@´∀`@w)ノシoO○(★*・。ォャスミ。・*★)
スポンサーサイト
 | 未分類  | CM(12) | Page Top↑
ホント直ってよかたよかた! 
昔ありゅちゃんのこと戦士なのに死にすぎ!とか言ってたけどこっちのが死んでるね;;
ビシャスまた一緒に行きましょうw
るり  02/17/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



昔電源入れても勝手に再起動(延々と)とかいう事態になったときはあせった・・・
俺はバグったら大概初期化しますがね!
PCも覚えたいけど経営学とかFPとかプログラム関係とかやることが多すぎて暇がないっす・・・・
何書こうとしたのかよくわからないけどがんばってー!
しき  02/17/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



初 【殿】ゞ( ̄ー ̄ )ノよいよい♪苦しゅうない♪ おめでとwPCむずいよね・・・・トラブルになるともうd (>◇< ) アウト!
めい  02/18/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ネットしてる人以外に詳しい人多いしかなり助けられてる・3・
自分の意思とは違った展開になるとかなり焦る!
テー  02/18/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



PCは難しい;
殿様は遊びでしか行ったことないけど、大変そう><
にゃんこ  02/18/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



大学いって詳しくなりますε=ε=ε=ε=ε=(o゜ー゜)o
らる  02/19/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



私はカエル倒す目標無理でした
おめでとうゴザイマス
パソコン詳しくなりたいです
とほ  02/19/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



あるさんつええwwwwwwwwwwwwww
うりぼさんの墓もっと載せてください(*´д`*)ハァハァ
雨  02/19/2008 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



俺も殿一度でいいからやってみたかったな。
pcほとんどやるだけでいざというとき困るよね・・・
りすあ  02/21/2008 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



このコメントは管理人のみ閲覧できます
  02/23/2008 Sat [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



リンクしときましたー
king  02/24/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



>るりさん
いろいろありがとw
これからもよろしくねw

>しきさん
イロイロ覚えて教えてください><

>めいちゃん
めぇちゃんもらからなさそおw

>てーさん
ネト友にかなりたすけられってる><

>にゃんこ
むずかしすぎ><
とのさまはねむすぎ;-;

>らる
大学がんばですw
かのじょとも><

>とほさん
今年は雪いぱいでしたね
かえるありがとっ!

>ぽたるん
よわい><
っまたいっぱいのせるね^^

>りしゅさん
pcちしきください@@

>ひこーかいさん
了━d(*´ェ`*)━解☆

>きんぐくん
こちもー!
ある  02/24/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

ぶろぐぺっとちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム