2017 05 / 04 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
(o・∀・)ノシ オヒサァ♪

厚いデスネ(;´ρ`) グッタリ
またガソリンが上がったみたぃで。
毎月上がるってナニ (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

もぅすぐおぼん休み(o゚Д゚)ノダーッ!
8連休ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
楽しみだd(゚ー゚*)ネッ!


めいぷるは海賊実装されたみたいで(ノ゚ο゚)ノ
露店みにいったら海賊スキル何個かみました[壁]○´Д`)
もしラテ飽きたら海賊したぃですねo(*´д`*)o
めいぷるメルの価値なくなてますね ヽ(`д´;)/
なんか全部高いし('・c_・` ;)
( θ_Jθ)コマッタモンダ


つづきらてる

夏なのでいめちぇん(*´ω`*)ポッ

いめちぇん

でもるりさんに。
「あるちゃん谷間ないwww」とかいわれたΣ(・ェ・`;)
確かにるりさんのはよくみると谷間が( `д´) ケッ!
アッチ(・∀・)イケ!!


4次スキルも覚えたよ(・∀・)!

4じ

スナイパーランス!! 槍投げます。強いし+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ


4じ
こちが龍昇槍撃(`・ω・´)
速度早すぎてうまくSSとれなかった 。・゚・(ノД`)・゚・。


じゃっくとまめのき登ってたら女王蜂Σ(゚Д゚ υ) イタ!!

じょうおうばち

時間沸きのボスらしぃ?がんばったケドころされた;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
又今度りべんじっ!!


ととろくんがつれってとゆうのでインヴォーグに((((´・ω・)ノゴーゴー

いんヴぉ

もぅ自分でも倒せるよになってたヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪
次は玄武たおさなきゃね!!


80れべるで転職なので@19れべるがんばらなきゃ ヾ( ゚д゚)ノ゛ハァァァァァ・・・・・・・!
槍のままでいくか二刀流でいくかσ(・ω・*)ンー 

大型アップデートで新エピソードも増えたし!早く100れべる以上にしたぃなw

最近めいぷるでの知り合いが結構らてにいるので楽しいw
もっと増えないかな|電柱|´Ι`)っ―――――――◎


|・ω・)ノ[終]


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

こめへん

>りりさん
イェヾ(´∀`*))((*´∀`)ノイェ
突き(*T^T)ズルズルも200がんば!

>らる
包みいっぱいだしてた(´;ω;`)ウッ…

>りす
((´∀`*))ヶラヶラ

>るりさん
なまだった( ;∀;) イイハナシダナー

>きんぐくん
インしたらなんとかぼぉみた!

>てーさん
らてーるしようw
 | 未分類  | CM(7) | Page Top↑
きのこちょっとやろうかなと思った瞬間10k=4Gとか挫折した・・・・
らてーるオープンの時やろうと思ってたけど結局一回もやったことねえやw
しき  08/03/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



やんぼぉでしょw早くきのこコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!
king   08/03/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



今現在らてるDLしてます。あと47秒です
りしゅ  08/03/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



海賊しようよ!銃めっちゃ弱いけど><
りり  08/03/2008 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



8連休><負けたし
るり  08/04/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



海賊べつにめるなくてもできてるよおー

んでも、らておもろそうだしね><
らる  08/04/2008 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



らてる3れべ( ゚д゚)アキタヨ・・・
ってゆうか人いないと続かない。
くっき  08/06/2008 Wed URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

ぶろぐぺっとちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム