2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
めんておおい(`皿´)  08/08/2008  
らてる最近めんてばっかり(´ヘ`;)
めんてちゅうヒマヒマなので少し((φ(-ω-)カキカキ


ナンか目の白いところに赤い点みたぃな、充血のひどいようなのできてる('・c_・` ;)
コレなんだろ。病気?((((;´・ω・`)))
目薬でなおるかな((((;´・ω・`))))カクカクフルフル


らてーるは9月までイベントはじまったー。

いけめん

宝石あつめるみたい。少し狩っただけぢゃでなかった(つд・)

いけめん2
すごぃきゃらですね(・∀・)w
手に箸もってるし、るりさんはカッコイイってゆってましたw
まだ日にちあるし気長にやろっと⊂⌒~⊃*。Д。)-з


数日前にらてーるでゎゅ発見(*゚Д゚) ムホムホ
早速FLしました(*´ω`*)
130れべるだったし、らてーるで130は結構とっぷのほうな気が!!
まだ会った事なぃのでSSないですけど(ノω<。)
今度あいにいこ((((((((((っ・ω・)っ

みゆうもらーてるするってゆってた!!
FL増えてきてヽ(・∀・ヽ)トッ!(ノ・∀・)ノテモ!ヽ(・∀・)ノウレシイ!
でもでもめいぷるの人しかいなぃし(((´・ω・`)カックン…



最近はインダン増設されたみたいでよくゾクゾク村いってます!!
経験値且⊂(゚∀゚*)ウマー
80れべるすぐいけそヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ぶれいく
ちょうでんしぶれいく
個人的にすごぃ気にいってるスキルですヽ(´▽`)/
でもるりさんあまり使ってくれません( ;∀;) カナシイナー


げんぶ


玄武も昨日いってきたーあ!
ラグで死んだケド何とか倒せた!!
次は天狗と黒月姫(*゚Д゚)/ダー゚+。


おしまい 


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

>しきさん
めいぷるいま(・ー・)オワッタナ・・・


>きんぐくん
ラテコォ━━━━щ(゚Д゚щ)━━━━イ!!!!


>りしゅさん
らてはじめたのΣ(゚ロノ|┬┴


>りりっりさん
らてしよう!!!


>っるりさん
かったc⌒っ 丶`∀´>っφ


>らる
らるかいぞくはやすぎー!
今度すきるみせてもらお


>くき
飽きるのハヤイ!!
楽しいのに|ー゚)






 | 未分類  | CM(4) | Page Top↑
楽しそうかもしれない・・・
テー  08/08/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



いいおとこwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
とほ  08/08/2008 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



こいつにならほられてもいいかもしれん・・・
海賊やっと90。。。。
ないとより弱くてやるきがががが
らる  08/09/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



らてーるってキャラサーチできないんですか
今度ありゅにゃさんにあいにいってみます
りしゅ  08/09/2008 Sat URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

ぶろぐぺっとちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム