fc2ブログ
2024 03 / 02 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫04 next month
ひさしぶりに  02/12/2009  
めいぷるねた



かけます!!


|ω・´)少しだけど゙続きに


出かけるまで少し時間があったので

めいぷる様子見にいったらあ

無題

(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

さらさんがいましたよ!!

ずっと喋りたいと思ってたから

かなりうれしかったし(*´ω`*)




んでやることもなかったので

知り合いの露店さがして

無題1


落書きφ(・ω・。)かきかき



せっかくなので、さらサンにも会いにw

無題2

ちゃぃもいたw

ちゃぃもすっごくおひさしぶりで><

相変わらず面白かった(・∀・)!



最近のめいぷるのこときいてーえ

東京?マップとかの話しきいてたら

さらさんが!!

無題3

ノス!とかいってました(*o゚益゚)o:∴

無題4

ノスはすっごぃらしいーです(・∀・)

さらさん誤字が多かった気がする★´3`)☆´3`)●´3`)○´3`)◎´3`)

無題5

こんな感じで1時間ぐらい?

しゃべってたかなo(*´д`*)oブンブン

あー

楽しかったぁ(。・д・。)

また遊びにいきますo(・∀・)o



みたぃなかんじ!

めいぷるねた以上です⊂⌒~⊃*。Д。)-з

それでわ

のす!(・∀・)



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


>たなかくん
りゅうおうしんみたいなとこ
どこだろ(,, ゚×゚)
髪赤なんだ!
イイナ(´(・)`)


>てーさん
もおお金ないですよ><
お尻なんて
何回うったかな@@;
数え切れないw
おしり死にました_|\○_

スポンサーサイト



 | 未分類  | CM(2) | Page Top↑
ありゅちゃんほんとお久しぶりだったよね><
前の日に飲みすぎちゃって、誤字連発だった;w;
でも楽しかった~w

ありゅちゃんも復帰して、一緒にノス倒そ~o(*´д`*)oブンブン
さら  02/15/2009 Sun URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



俺もいたぞぉ

しかも一番最初にしゃべった><
テー  02/17/2009 Tue URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

ぶろぐぺっとちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム