2017 09 / 08 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
(つд⊂)  02/19/2009  
るりさんのぶろぐ見てびっくりした

装備売ったのはしってたけど
キャラもみたいで。

最近忙しくてまったく遊べてなかったけど
るりさんのぶろぐみたら涙がでた;

なにするときもずっと一緒だったね
メイプルもパニャもラテールも。

モンハンしよーってゆってたけど
あたしのpcできなくてすぐやめちゃって
るりさんはやりたかったのに一緒にやめてくれて
ラテールしたんだったね!
あー見えて
実はすっごいやさしいんだよね!!

パソコンが壊れたときも原因調べてくれて
すっごいお世話になったし

イロイロ相談にものってくれて><

休日には早く起こされて呼び出されたりもあったけど><w

るりさんとの思い出はいっぱいあるよー

狩りもずっと一緒だったね
るりさんばっかりイイドロップでて
拗ねてたこともあったなぁ><
るりさんはほんと運がよかった!!

んー
FLはこっちからお願いしたんだったかな><
ほんとしてよかったーぁ

長い付き合いだったけれど
メイプルではもぉあそべないんだね

あたしもメイプルはまったくしてないけれど
メイプルでの思い出が一番多いから
なんだか悲しいね。
思い出したら涙でてくるし・・・

ぁー

思い出すのはやめよぅ

別にメッセで話しできるんだもんね!

また遊ぶ機会があったらイッパイ遊んでねーっ!!

ほんと今までありがとーっ

海賊jきゃら

きゃんでぃー

一緒

ruride-to

きのこ&ぶた

20080102223447.png



うー
こっちのPCるりさんとのSSがなぃ;
ふたりでとったSSは古いほおのPCだ><

ぁー
SSみてると泣けちゃう(゚ーÅ)ホロリ

ほんと最近あそべなくてごめんね
時間できたらあそぼーね!
るりさんだいすきだよー!


それでわ
おしまい。




 | 未分類  | CM(1) | Page Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  02/20/2009 Fri [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

ぶろぐぺっとちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム