2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
スポンサーサイト  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
|´(・)`)

あゆのアルバムヤバス(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

来週はらいぶ

そろそろDirのアルバムきいとかないと(;・∀・)
最近Dirまったくきぃてないし(´ロ`)

有給もとらないと(´△`)
とれるのかな・・・。


ぁー!
お金がなぃ。
毎月マイナスヾ(・∀・)ノダィ!!
もうしぬ


つづきめいぷるるるる




この前めいぷるで

カリスマランダム?だっけ
やろうとおもったら

さらさんが、ありゅちゃんちかくにいる!
とか言い出してー

会いに行きました(*´ω`*)


んでー、ランダムするとゆうことで
みんなで美容院に((((((((((っ・ω・)っ


変な髪イッパイなりました。。

さらさんにも送りつけて
さらさんハゲになったりして爆笑だったのに・・・

SSソフト起動しわすれてて
とれてなかった_|\○_ _|\○_ _|\○_

ぁーしょっく_|\○_

さらさんがSS貼ってくれること期待してますっ!
絶対はってね!!
かならあず!!


無題

さらさんみたいな名前の髪型もなったし!

さらさんに送って~送り返されて~
それ繰り返しで最終的に

無題1

ついんてーるになりました(*´ェ`)


さらさんは人気のしょーとついんてーるに・・
よかったねw


DKもしました(・◇・)

さらさんにはもったいないとか
やめときなさいとかいわれたけどw


無題2


きゃんでぃ(´・ω・`)/~~



けっかは





無題3




りかちゃんです><



にぱー☆


なんだかんだで2kpぐらいつかっちゃったかも( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )
さらさんもイッパイ送ってくれてありがとうw


ちゃぃはサブでやってくれたけれど
キキだったね><ざんねん・・・

はげてほしかった(・∀・)☆


それでひぐらしの話ししてたらみたくなったので
さらさんにすすめられた

ひぐらしのなく頃に礼

みましたよ><

早く続きみたいデスo(・∀・)oブンブン


とにかく楽しかった!!

ランダムはやっぱ(。ゝω・)bイイネ!!

爆笑するし/ヽァ/ヽァ(●´Д`●)/ヽァ/ヽァ


|・ω・)ノ[終]


*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

>るりさん
うまくないし!
HIOまだ1回λ....
るりさん11かいぐらい・・!



>とほさん
るりさんはヘンタイです
また装備うれたらいいまーす!

スポンサーサイト
 | 未分類  | CM(1) | Page Top↑
いっぱいpt使ったけど楽しかったねw
笑いすぎてお腹痛かった><
ありゅちゃんのアフロもしっかり撮っておいたからねo(*´д`*)oブンブン

ひぐらし礼の続き気になるね;w;
さら  03/26/2009 Thu URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

ぶろぐぺっとちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム