2017 11 / 10 last month≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
ぽっぽ  04/14/2009  
´ω`)ノ おしさし
桜もちってきましたね
今年は花見いけませんでした(´(・)`)

ってか!
ディルのライブ最高でした/ヽァ/ヽァ(●´Д`●)/ヽァ/ヽァ

会場あくまでの時間がちょーさむかったけど・・・
半袖で30分以上まったかなー

前から3列目ぐらいにいけたので
京様が目の前にーっ( ゚皿゚)!!
かっこよすぎだーぃ( ゚皿゚)

ライブが始まるともう最前列のほうは押し合い・・
最初3列目だったのに気づけば5列目ぐらいまで押し出され(´(・)`)
友達とも離れてくし。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽ

UROBOROSは激しい曲多いから
みんな暴れまくりだし(*´ェ`)ボー...
1人暴れないと目立っちゃうし
みんなと一緒に暴れまくり(・∀・)

京様が投げたペットボトル
またしてもとれませんでしたΣ(´▼`;)
横の人にとられた( ;∀;)
京様に水イッパイかけられたから
帰り寒かったし(´△`)

ピックもこっちとんできたのに
とれなかったしー!
てか下に落ちたら暗くて見えないって(´ロ`)

とにかく楽しかった(*´ω`*)

また行かないと(*´ω`*)



んー

ギター

はじめようかな

とか思っちゃってます(〃^∇^)o彡☆


書きたい事あったけど
なにかくつもりか忘れたや・・
っまいいっかあ

終わり



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


>さらさん
あのときは楽しかった!
また笑わせてねw
ひぐらし楽しみだ(*-ω-)(-ω-*)ネー

 | 未分類  | CM(3) | Page Top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
  04/17/2009 Fri [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



やっぱ生は感じ方が違うね!

え?何の話かって!?
ライブに決まってんじゃないか!!
ちょっと狭いとこだとベース音が下っ腹に響いてそれがまた気持ちいい・・・
盛り上がってなければちょっと・・・だけど盛り上がると最高だね!
テー  04/17/2009 Fri URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



ギターむずいし!
とほ  04/20/2009 Mon URL [ Edit ]
----------------------------------------------------------------



Secret




プロフィール

ぶろぐぺっとちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム