2017 07 / 06 last month≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08 next month
  --/--/--  
 | スポンサー広告  | Page Top↑
あけました  01/04/2010  
£(´・Θ・)あ★け★お★め(´Θ`(´Θ`*)


おひさしぶりです!!


最近は仕事が忙しくてラテールはなれてます・・・(;´Д`)ウウッ…


この前は残業が夜中の3時まで続きましたよil||li(A´・ω・)
さすがにだるかったよー。


時間があるときはFF13やっておりますo(・∀・)oブンブン
るりさんはちゃんと買えたのかな??


明日から仕事ですね。
休み短かった(´(・)`)
友達の出産祝いやら買い物やらお年玉やら飲み会、飲み会、飲み会・・
で一週間で10万ぐらいつかったんじゃないでしょーか(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

家にいるとお金使っちゃうので仕事したいです⊂⌒~⊃*。Д。)-з



ところでラテールのみんなはログインしてるのかなーぁ

様子みにいったけど誰もいない

るりさんもさとりちゃんもレベルあがってないような気が!!

ととろくんとるりブレイダーはあがってたのかなw



また落ち着いたら復帰するのでまた遊んでくださいなw

3次実装までにレベル上げたいね!!




終わり



*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆

>てーさn
あけおめでうs
ぼーなすかっとかー!
同じデスネ。w


>るりさん
FF画像きれいだね(*´ω`*)ポッ
ボーナスで買ってねw


>さらさん
ちょーおひさです!
げんきしてるかな?
またチャットがしたいですw

 | 未分類  | CM(5) | Page Top↑
およ  12/13/2009  
おひさしぶりでーす



ヽ(;´Д`)ノ



今年はボーナス少なかったです。



来年に期待です・・。



ラテールもそこそこがんばっておりますよう。



無題

るりさんはシヌとさぼります

無題1

なかなかもどってきません

(#゚Д゚) プンスコ!

ほっとくと寝落ちしてくし!w



ついにギルドプラント実装されましたね


無題3


なかなかログインがみんなあわないので土曜日に収穫です


この樹がボスになって


無題4

弱いけれどスキル消してきます

無駄にMPが減るね(´ヘ`;)



ボス倒すとポータルが現れてイベントマップへ



無題5

一番楽?な温泉でした


お湯にはいってると経験ちももらえていいですねぇ


あとは降ってくる宝箱壊すだけでアイテムもらえましたw


無題6

無題7

無題8

無題9

まれにユニークもでましたよw


値段下がりそうですね


SSとったつもりがあまりとれてなかったので


ここまでで|・ω・)ノ[終]




 | 未分類  | CM(3) | Page Top↑
  11/15/2009  
壁|。・ω・)ノ゙やあ


るりさんが狩り復帰したみたいなので


フェンリルへ誘ってもらいましたヽ(・∀・)ノ


無題

ためてたクエスト完了して139れべるに


無題1

槍もアップグレードに成功してハルベルトにε=(。・д・。)


無題2


いざふぇんりるーー


鬼沸きで下手すれば1秒でシニマスねΣ(・ε・;)


でも経験ちはうますぎる/ヽァ/ヽァ(●´Д`●)/ヽァ/ヽァ


無題3




無題4


スキルフル回転でかりかり
めちゃ楽しいですo(*´д`*)oブンブン


無題5



無題6


何回か死んだけれどお金も経験ちもずいぶんふえましたー


さとりちゃんなんか10回死んだみたい・・・


マイナス30%


もったいない!!


フェンリルやってたら思ったけど


やっぱり魚の必殺スキルは強すぎるΣ(´(・)`;)


無題7


あっとゆうまに目標の140れべるへ


フェンリルこもれば150レベルもあっとゆうまだーぁ


場所探すのが大変そうダケド(´-ω-`)


またいつでも誘ってください( ´∀`)/~~


課金ポーションがないと狩れないけれど


めちゃ楽しいので(・ε・)キニシナイ!!




|・ω・)ノ[終]




*:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆ *:..。o○☆


>てーさん
まだ大学生にはみられるのじゃw
((´∀`*))ヶラヶラ

 | 未分類  | CM(4) | Page Top↑

プロフィール

ぶろぐぺっとちゃん

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

ブロとも申請フォーム